愛したっていいじゃないか。

個人的な意見を延々と綴ってある。もう、ブログとは呼べないような代物です。意見など共感しなくても大丈夫!! ただ、気が合う友達を増やしたい。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*11*28 Mon
07:41

移転しました


ブログをFC2からエムブロに
変えました(・∀・)



http://mblg.tv/recipexxx/
*

2011*08*31 Wed
23:28

8/31 Wed.





こんばんみwwwww。
今日は昼勤3連勤の初日でした!今日から(というより明日からなんですけど^ω^;) 新製品が始まるんですけど……………そのせいでフル残業してきました(;ω;)。うちでいうフルっていのは5時間なわけでー………つまり、8+5=13時間労働してきたんですよーー。まじ、だるい。最後らへん顔しんでました。班長とかにも「あれっ??柚蕗ちゃん顔大丈夫?」って聞かれちゃいましたもんね(´・ω・`)。


明日も頑張ります!! *

2011*08*29 Mon
07:20

ただいま!


お久しぶりです。

みなさんお元気だったでしょうか??
もしかしたら、柚蕗(ゆぶき)のことを忘れている方もいらっしゃるかも………(;Å;)。言い訳になるかもしれませんが、色々とありまして;あ、あの震災関係のことではないですよ!うちが住んでいる地域ではなかったので大丈夫でした。被災された方々には、何と申し上げればよいのか分かりませんが、一秒でも早く復興できるよう、自分にもできることはさせていただいております。
といろいろありましたが、そういえば時代の波に乗り柚蕗もとうとうtwitterをはじめました^^
@yubuki88で検索してみてくださいまし♪正直、ほとんどそっちの方が更新しているかもしれません;最近では、今流行りのデコメで出来るブログというのも始めました。でも、リアの子が見ているのであまり下手なことはかけません;基本ビビリなもんで。やっぱりここが1番書きやすいもんで!!!

またマイペースに始めさせていただきます。 *

2011*02*16 Wed
07:51

鬱々まっさかりー。








あぁー




最近ちょっと落ちてます
色々と落ちてます
色々とやばいことを考えるくらい落ちてます













逃げるように
書いてる愚痴です

みんな逃げて *

2011*01*17 Mon
21:43

1.17



………なんだかんだ新年会も満喫しちゃいました。

最初の方は、本当に楽しく無かったんですけど…
それには色々と深いわけがありまして…………;


結局、二次会、三次会と行きまして……終わったの深夜3時まで飲んでました。ま、今日休みだったんで大丈夫だったんですけどね^^。もう、休みじゃない人、朝早い人すいませんって感じでした!でもでも、なんだかんだ言ってみんな結構楽しんでましたけど。一部の人除いてね!!

色々とはっちゃけてました!!!素面に戻った時、色々とやっちまったことを思い出して後悔してましたけど…まぁ、うろおぼえにしか覚えてないんで大丈夫かななんて。
















画像は、誰かのお土産。
ロッカーに入ってたから、結局誰のおみやか分からないっていうオチ☆

110117_1936_01.jpg
*


